~おしらせ~

ベキベキメルマガ 好評連載中!

もっとディープな内容で、

もっと成功に近づけるノウハウを

盛りだくさんに大公開しております。

もちろん登録は無料です。

まずは、笑顔の1年後をめざします!


ご登録はこちらをクリック☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



笑顔の1年後にしたい人、

それはどういう笑顔でしょう?


・好きな人と一緒になれた

・健康でいられる

・仕事が順調だから



そういった笑顔はおかげさまでの笑顔。

当たり前に感謝の笑顔。




このベキベキメルマガはそれにプラスαの笑顔を追求。


・思いがけない幸せ

・自分が夢描いていたことが手に入る幸せ

・自分の人生では予想ができなかった幸せ



これも追求できるのがこのベキベキメルマガの特徴です。



思考と行動の関係性や、

人間の本質的なところを深く追求した内容で

展開させていく予定です。

もちろん登録・購読は無料です。

迷いに対して答えが欲しい方、

ぜひ、ご登録くださいね。

きっと毎日が笑顔になれる情報が受け取れます!





と・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日に引き続き、

告知からのスタートでしたね。

すいません、ベキベキです。

image
(土下座に見えないこともないやさしい亀のポーズ笑)






今日は、

「引き寄せ」の法則について。

一般的に

誤解があるかもしれませんが、

この「引き寄せ」

は結果であること。




実は「引き寄せ」るためにしないといけない

ノウハウというものが存在します。



それを実際に実践していて、

本当に自分の欲しいものを得ている人って、

一体どれだけいるんでしょうね?



実は私の周りにはあまりいません。

結果的に引き寄せられたことに対して、

「引き寄せたの~♡」な、人は結構いますけどね(^▽^;)



『引き寄せ』という言葉のインパクトが強烈なので、

その言葉ばかりが先行し、

実際どういうものなのかわからない人も多いんでしょうね。





ま、その中で、

来るべくして来た事象に対して、

「引き寄せた~♡」ってのはアリですよね。


なぜなら、引き寄せを意識しだすと、

感謝の気持ちが芽生えやすいし、

幸せの感情を味わえます。

幸せの感情は、次のステップへ効果的に働く感情ですから。


この「引き寄せた~♡」はプラスに働くわけです。

{ED6AF2E8-BCBB-4DCE-ABC0-4CAC16E780FB:01}




しかしここで、落とし穴が出てきます。


この自分にとって都合のいい

「引き寄せた~♡」は受け入れるのに、


反対にそうでない「引き寄せ(+_+)」は

自分が引き寄せたことを認識できているかどうかです。




実際「引き寄せ」はプラスにもマイナスにも働いています。


そしてマイナスの引き寄せが連続することもあります。



しかし、

普段からマイナスの「引き寄せ(+_+)」を

プラスの「引き寄せ♡」と同じくらい意識していると、

マイナスをも次の行動をプラスにすることが可能になりますので、

そういう認識を持つことをおススメします。




よくないことが起こった時、

これは、次へのステップである

と思うこと。

言い換えると、『魂磨き』
(あやしい?)




私は先天性の内臓疾患の娘の闘病中に

何度も何度も何度も…  (+_+)なことがあったので、

勝手にそれが染み付いて行きました。



で、今の幸せがあるので、

私が生き証人です。


このブログを読んでくれているあなたは

何かしらのヒントを得ていただきたいな~と思います。






今日はディープ度8 くらいでしたね(笑)



では~





~おしらせ~

ベキベキメルマガ 好評連載中!

もっとディープな内容で、

もっと成功に近づけるノウハウを

盛りだくさんに大公開しております。

もちろん登録は無料です。

まずは、笑顔の1年後をめざします!


ご登録はこちらをクリック☆



image
(よろしくお願いしますに見えなくもない、やさしい亀のポーズ)