こんにちは!



季節が変わって来てるのを

肌で感じるようになってきました。


この時期は

自律神経に気をつけましょう!

{0AE1CCAF-0EC9-4973-BE3D-981AE084CAD9:01}





ベキベキです。



自分のやりたいことをお仕事にしている人に質問です。


「そのお仕事をする目的は・・・?」


色々とあると思います。


例えば、指圧師である私の主人は、

「SHIATSU で世界中の人を笑顔にしたい」




友人の起業家さんは、

「自分のツールを使って、日本文化を世界に拡散していきたい」

「自分の身の回りの人を健康にしたい」



など。みなさんそれぞれの仕事に対する信念を持って

仕事に臨んでいます。



その信念は実はすごい力を持っていて、


それが自分を高めたり、

人脈が勝手に形成されたり、

その人脈が更なる人脈を作ったり、

自分のスキルが勝手にアップしたり、



自分のビジネスに広がりができてきます。

結果、売り上げに繋がって行きます。



そして更に自分のステージが上がって、

また更なる繫がりやスキルアップができてくるのです。


で、結果 売り上げがまた上がる。



売り上げって、

目的ではなく、

結果なのですね。



そこを間違ってビジネスをすると、

信念ではなく、欲望先行のビジネス仕様になってしまって、

意図していることが丸見えに・・・!(´Д`;)



事業の成功が逆に遠のきます。


あー。。。なんてこった。





手段と目的とそれをすることによっての結果が

ごちゃごちゃにならないように・・・


私はそうやって失敗した人を見てきました。



まず自分の信念を持って

事業に臨むこと。


奉仕の心で自分のビジネスを人に伝える。

{C303B85B-AE1E-4AED-AA09-65600FE78E5D:01}



そうなってくると、

要所要所の不快感なんてなくなります。

いつも人生が喜びに生きられる状態が形成されるのです。。。



みなさん、


ビジネスは、奉仕信念ですよ!



では~