いい天気!

そんな日にはヨガした~い。

でも、今日は安静の日と決めているので、

呼吸だけに徹するつもりの

ベキベキです、





こんにちは。







あなたにはお仕事の悩みってあります?



このブログを見てくれているってことは、


何かしら心に迷いがあって、

ヒントを得る為に

私のところに来てくれているのでしょうね。



ありがとうございます(^_^)




そうですね、


「○○で悩んでるんだ~」


と言える人はまだいいですね。


そういう人って、

もうすでに解決方法が自分の中にもうあるから。

それを引き出すだけなんでね。




問題は、

「えーっと・・・。私何悩んでるんだろ・・・」

って言う人。


なんだかよくわからないけど、

常にスッキリしていない人のこと。




ただ、

漠然と生きていると、

自分にとって

一体何が良くて

何が良くないのかが


ぼやけてきてしまうんですね。





『心地いい』



『そうでない』

か・・・しか


判断基準がなくなってしまう。



勘の鋭い人はいいんですけど、


心地いいかそうでないかさえ、

わからない人は、


「どっちでもいいよ~」

って答えしか常に出て来なくなります。



だけらまた更に漠然と生きることしかできなくなる。




で、それを続けていると、


突然大きな壁が


自分の前に立ちふさがった時に、


いったいもーどーしていーのか


わからなくなってしまうんですね。




自己分析が普段できていないから、

解決の糸口すら見えなくて、

途方にくれちゃって、

そして更に精神的に自分を追い込んで・・・




みたいな人、

実はいーーーっぱい世の中にはいます∑(-x-;)






どうしたらいいんでしょうね。




特に、

いつでも「どっちでもいいよ~」

な人、手を挙げてー(・ω・)/




あなたはまず、

判断基準を変えましょう。

何かを決めようとする時に、


『どっちの方が自分を変化させられるか』


ということを指標にして決めるのです。



「めんどくさい」
「忙しい」



っていう気持ちが邪魔をするかもしれないですが、

逆にその気持ちを逆手に取って、

めんどくさい方を選んでみてください。


そうすると・・・

あら、不思議・・・



自分軸ができあがってきます。


そうなればこっちのもんですね。


その後の答えは、

自分の中にどんどん溢れ出してきますから。






快適な空間を抜け出す

殻を破く

そして進化する。



この流れ、自分のものにできれば最高ですし、

私は、そういった人を応援しています!



では~(´∀`)