お早うございます‼︎


とろり天使のわらびもち八事店です👼


朝から暑さ全開ですね〜☀️

準備してるだけで汗だくですwww


お仕事の皆様‼︎

今日も一日飲むわらびもちを飲んで頑張りましょう*\(^o^)/*


昨日はオープンから少しして、親子連れのお客様がご来店頂きました(^^)


お母様からご注文を頂いた後、一緒に横にいた4歳くらいの男の子が、カウンターに置いてあるサンプル商品を、背伸びしながら指差して「僕はここのわらびもちが大好きなんだ」って言ってくれました😍


まだ、オープンして1ヶ月ちょっとですが、人生で1番嬉しい言葉でした✨

本当にありがとうございます😊

いつでも遊びに来て下さいね*\(^o^)/*


小さなお客様にホッコリさせて頂いたと言うお話でした♪


新メニュー✨8月末予定




本日も11時より元気に営業致しますので、ご来店心よりお待ちしております‼️





とろり天使のわらびもち八事店

名古屋市昭和区広路町石坂30-21