毎日暑い暑いが

    口癖になってしまっている

      今日この頃驚き


      例年梅雨って

    こんなに暑かったですか?


    なんか今年のこの暑さ

     異常な気がするチーン




  

大神神社参拝


   

   毎年1年に一度はお参りに

      伺っている

     大神神社

 今年は6月末に伺う予定でしたが

  なんと前日に意味不明の発熱

    特に風邪でもなく

   翌日に熱は下がりましたが

    さすがに前日に発熱

     していたので

     参拝は見送り


   結局次に予定が立ったのは

       7月5日

    長男に付き添ってもらい

    お参りに伺ってきました花



    





この日は
曇っていて暑さも
まだ耐えられる暑さでした




茅の輪くぐりも

くぐる事ができました気づき

(今年は7月7日までだそうです)





人型の用紙に
名前と生年月日を書き
お焚き上げしていただける?
のも書いてきましたメモ



そして


狭井神社まで

登ってくる事ができて


薬水も頂けましたビックリマーク


コロナ前は

ステンレスのマグが

沢山置かれていましたが


今は紙コップが置かれていて

薬水を頂きました気づき




そして

帰りに本殿前で

御神籤を引くと



なんと

初めて凶ひきましたゲッソリ


巳さんのお杉横の

御神籤を結ぶ所に

結んで帰りました


無理はしないように

用心しようと思います



長男はというと

大吉アップ

親子でこの振り幅あせるあせる



長男の御神籤には

古い者の言う事を聞くと良いと

書かれていたらしい


オカンの言う事

ちょっとは聞いてね凝視



何はともあれ


お参りできて良かったです


そしてやはり

大神神社は神様に受け入れて

いただける日にしか

伺う事ができないのだと

改めて感じました



そして喝を入れて頂いたと解釈し

日々用心しながら

過ごしていこうと思いましたグー










イベントバナー

 


イベントバナー