今日はよく晴れた大和花


    昨日は雨の降る中

   

   お朔参り行ってきましたニコ


    



      この辺りが

    私の心やすらぐスポット流れ星


    

      1ヶ月に一度の

    心の洗濯みたいな時虹



    雨で葉っぱも生き生きキラキラクローバー


    




      また1ヶ月

      頑張りますお願いキラキラ




    



      ここのところ


    実家の母が庭先で転んで

     足を痛めたりあせる

     火傷をしたりあせる


    父も病院の検査で

    数値の異常があったりあせる


     そして自分も

    人生初めての歯痛ゲッソリ


   ご飯も食べられないくらい

     痛むとゆう激痛ピリピリ


    しかも連休に入って

     しまっていたので


    家にあった頭痛薬を飲み

   なんとかごまかしながら過ごし


     昨日なんとか診察

    してもらえたんだけど


      麻酔しても

     なかなか効かず


     ある程度削って

    薬を詰めて一旦蓋をし

   連休明けてしばらくしてから

     再度治療する事に..魂


      歯科の先生が

『麻酔が切れたら痛むかもしれません』

  

     えーっアセアセ


     また痛むの!?滝汗


    ガッツリ痛み止め

    出してくれましたが


    不安でしかないチーン



     そして案の定

     何かを食べると


    その後しばらく痛む..ゲロー


     

 

    歯が痛いのって

 こんなにキツいんですね泣


    

    なんとか乗り越えます笑い泣き




    しかし次の診察日

  麻酔聞いて治療できるのだろうか


    それも不安ですガーン





     

今日のおやつ(食べれないのだけど)




     魚せんべいーうお座気づき





    レルミナ飲んでるから

    

    カルシウムとらないと!

     と思って買ったけど


    今バリバリ噛む根性は

      無いのでドクロ


    治療後に食べます笑い泣き



      そんな感じで

    心身ともにやられ気味の為


     なかなか更新出来ずに

       いました汗



    随分前になってしまいますが


     お花見の時の写真です桜


           




     夜桜も行きました桜

 

    今年の桜も綺麗だったなキラキラ



    



    イベントバナー

 

    










     

    母の日の贈り物プレゼント

 

    自分が欲しい物ばかりに

      目が行ってます目イエローハーツ







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク