昨日は雪もちらついた大和雪の結晶


    今日はよく晴れましたが

     やっぱりまだ寒いDASH!

      

    こないだ少し暖かい日が

      続いた時に

   ダウンしまってしまったネガティブ

    薄手の羽織りもので

     頑張ってますゲホゲホ



   

お朔参り


    今月も1日にお朔参り

     行ってきましたキラキラ









この角度からの風景が

だいすきですスター


  

梅の花も咲いてるキラキラ






     今月もパワーを

       頂いて

      頑張りますお願いキラキラ






     最近はレルミナの

      副作用か

    気持ちのUP downがあり


     何かおかしな事を

    書いてしまうのでは..

              と考えてしまって驚き


     なかなかブログ

    できていませんでした無気力


     少し副作用にも慣れ


     なんとかやってますにっこり



      こんな時

     スカイがいてくれて

     本当に良かったって

      思いますわんわんグリーンハーツ



         



     いつでも傍らに

     寄り添ってくれる

      可愛い奴ニコニコキューン


     わんことはいえ

    私の大切な存在ですしっぽフリフリ




     

    

今日のおやつ


    




     リンツのリンドールコーヒー


     息子はGODIVAより

    リンドールが好きなので


     最近は見かけたら

     つい買ってしまいます乙女のトキメキ


    ヘーゼルナッツ旨しニコニコ


     ひと息ついた時に

      一粒の幸せハートのバルーン







      桜フレーバー🌸

      食べてみたいニコニコ




           イベントバナー

 

 

  












 


イベントバナー