今日もすでに猛暑の大和驚き


      昨日の夜から

     頭痛でぐったりネガティブ


   昨日は朝から息子の送迎や

          あちこち買い物車ダッシュ

   帰って掃除機をかけて

     母を銀行に送迎車ダッシュ


    夕方にはどっと疲れがチーン

   

    夕飯にサムギョプサルの

     予定だったんですが


     夕方次男が出かけて

      行ったので


     簡単に買ってあった

     カレーにしましたカレー



   


    こんな時助かりますニコニコ






     

カフェランテ夏の福袋



    少し前にカフェランテで


   今年も福袋を見つけましたおねがい


   ブログに載せようと思ってて

     そのままになって

    しまっていたんですがあせる



     こんな感じで色々と

      並んでいました目





           色々あって迷ったけど


     これにしましたおねがい







韓国フード福袋イエローハート

ここにもう一つ
トッポギも入っていたのだけど

瞬時に長男が
食べてしまいました笑

トッポギ美味しいもんね汗

チャプチェ
早く食べたい豚ラブラブ



 


イベントバナー