毎日暑いですね〜アセアセ


    大和も灼熱の日々です滝汗


   昨日は8月1日だったので


   朝のまだ暑さのマシな時間に


     今月もお朔参り

    行ってきました走る人あせる






       とはいえ

      すでに暑いガーン


     なんとかお参りして

      帰ってきましたあせる



    帰りにダイソーに寄って


      お買い物ニコ



   こちらのペットクールマット


   以前に買って良かったので

   もう一つ買いに行きましたほっこり



    特に冷やさなくても

     冷んやりで

    スカイ氏もお気に入りウインク






私の持ってる
人間用のやつと
あまり相違なく





200円はお買得だなとほっこり



ついでに可愛かった
ブリキのジョウロと飛び出すハート




こちらも200円商品ですが
ちゃんと水やりできる穴も
ついていて可愛いグリーンハーツ

でも私は多肉植物の
寄せ植え用にしようと
考えてます音譜




あ〜 また
夕飯の支度しないとだ

暑いとやる気なくすなあせる




買い置き考えよう凝視