今日も朝から曇り空の大和


     お昼頃には雨も

      少し降って


      蒸し蒸し〜ショック



    この前のブログから

       1週間


     なかなか気持ちも

    平常には戻ってなくて


     

    ショックに苛まれた

    1週間を過ごしました


      とはいえ


    暮らしは続いていく訳で


       少しづつ

     日常に戻りたく


     お買い物に出かけ

      ました花





     カレーがいっぱいスター


    少し食欲がかきたてられ

      てきました







    このコーナー気になる目



    またコロナ増えてきて


    今年も夏休みの旅行

     見送りそうなので


      こういった

    リゾートフェアは

      うれしいニコニコ



    久しぶりに手に取って

     あれこれ見て


    ゆっくりお買い物

     してきましたにっこり








    リンゴジュースは

     瓶も可愛くて

    いつも買いますりんご




    台湾カステラミックスは

     前から欲しくて

      今回やっとニコ


     芋団子も作って

      みようとアップ




     そして もへじ

      冷やし茶膳


  シークワーサーに惹かれて

      買ってきましたほっこり



     もうすぐ夏休み


     次男坊と作ろうニコニコ



    やっぱりお買い物は

      いいなぁ


    気分転換にもなるし

    色々見れて楽しいスター



    でもまたコロナの

      第七波で


     気をつけなければ

      ならなくなると


     お買い物もたびたびは


    出かけにくくなるのかな汗




    早くコロナ収まってー煽り





    目も癒される和菓子キラキラキラキラ