本日の大和 はれ晴れ


   今日はスカイくんトリミングわんわん足あと

  首周り お尻周り スッキリブルーハーツ


  髪かざりをつけてもらって

     女子力UPピンクハート(男の子やんアセアセ



   なんか自分の七五三の時に


    頭につけられた デッカい


   飾りを思い出しました 笑イヒ



   疲れた様子で眠る スカイ



   

                            


                      フィラリアの薬を飲むにあたって


血液検査もあり


疲れたんだね きっとショック




私も今日はバタバタと


疲れてしまったので


夕飯はびっくりドンキーの


テイクアウトにしましたほっこりイエローハート




久しぶりに美味しかったですラブラブ


ナゲット&ポテトがなくなっていて


ざんねん汗汗


ポテトだけのをたのみましたが


食べきれなかったですあせる