彼のSNSパトロールで彼が女性にコメントしているのを見てモヤモヤしているあなたへ

「恋愛駆け込み保健室」寄り添いカウンセラーゆきえです。

あなたは彼のSNSを見ては、落ち込んでいませんか?

彼のSNSをパトロール?していいことありましたか?

幸せな気分になりましたか?

わざわざ幸せな気分にならないことをするのはなぜなのかがわからないと、ずっと幸せにならないことをして、自分で自分を傷つけてしまいますよ~。

彼がSNSで自分にはコメントしてこないのに、違う女性にはコメントしてて…

私は愛されてないと思っていませんか?

公の場(コメント欄)にコメントするのは、単なるコメントでしかないことに気が付きましょう~!

あなただって、コメントはコメントでしかないでしょ?

ココに気がつくと彼から連絡が来なくても不安にならなくなりますよ〜。

SNSパトロールするメンヘラ女子をやめて愛され女子になるためにアフタヌーンティーに参加してね💖

募集はLINEで4/15までしています😊




LINE公式では今のあなたに必要なメッセージのカードをミニ動画にしてプレゼント中🎁
こちらも受け取ってくださいね💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






お友だち追加して、「保健室の先生♡」ってメッセージくださいね♪
 
メッセージのお礼にオラクルカードを1枚引きます♡

カードからインスピレーションを感じてくださいね~。

秘密の保健室LINE公式では、直感で引くオラクルカード祭りの参加や、
私との秘密のやり取りができますよ♡
 
 


お一人ずつお返事するので、少しお待ちくださいね♪

※選べる無料リーディングは人数に達したため、終了いたしました。
 

 

 #不倫 #ダブル不倫 #人には言えない恋愛  #不倫中  #不倫だけど純愛  #癒し #アラフォー主婦

#アラフィフ主婦  #発達障害  #発達障害児ママ  #発達障害グレー  #オラクルカード  #オラクルカードリーディング  #オラクルカードからのメッセージ  #不登校の親  #不登校の母  #月夢ノート #自己肯定感 #夢を叶える #新月で願い #自分らしく #宇宙の法則