秘密の保健室からW不倫の彼とあなたを成就に導く【リーディング・ワーク】付き6日間無料メール講座をお届けします
 
秘密の保健室スピリチュアルティーチャーゆきえです。
 
奥さんに嫉妬しなくてもよくなる処方箋はいりませんか?
 
 

 
W不倫でも、あなたは幸せになるってきまっているんですよ。
 
 
 
毎日辛い思いをするのは、あなたの心の癖がそうさせてしまうのです。
 
この6日間無料メール講座は、毎日そのテーマにそったリーディングの結果をお伝えして、
さらに自分と向き合うワークもついているので、
 
6日後には、気持ちも落ち着き、不安から開放され、彼との幸せが待っていますよ。
 
奥さんに嫉妬したりすることもなく、
 
旦那さんや奥さんにバレた時の心の持ち方もわかるようになるので、
 
安心して、彼から思う存分愛される存在になりますよ。
 
 
【6日間無料メール講座内容】
 
1日目:彼から追われるようになるために【リーディング・ワーク付き】
 
2日目:罪悪感を手放すには【リーディング・ワーク付き】
 
3日目:旦那さんの監視をゆるめるために【リーディング・ワーク付き】
 
4日目:奥さんに嫉妬しない方法【リーディング・ワーク付き】
 
5日目:奥さんにバレたら【リーディング・ワーク付き】
 
6日目:旦那さんにバレたら【リーディング・ワーク付き】
 
いつも気持が不安定で自爆している女性と、
いつも心が穏やかで女神のような女性と、男性はどちらが安心できると思いますか?
 
彼がいつでもあなたのことを思い出して癒される女性になるための処方箋を手に入れてくださいね。
 

このメルマガを読むと

チェック いつも自爆していたのがなくなる
チェック 彼から追われるようになる
チェック 自己肯定感が高くなる
チェック 自分のことが好きになる
チェック キラキラする
チェック 心が軽やかになる
チェック やりたいことが出てくる
チェック 笑顔で過ごせるようになる
チェック 感謝できるようになる
チェック こんなにも簡単に毎日楽しくすごせる幸せに気が付く

 
このメルマガは無料です。

メルマガのご感想です。

も〰️、メルマガ泣いちゃった😭

ゆきえさんはいつも、そっと大切なことを、
さりげなく教えてくれますね。

復縁?してから、連絡もLINEもまだ未読スルーだけど、彼の俺ってまだ権利ある?って言葉だけは信じて今日も楽しいことして待っていきます。
生きてるだけで丸儲け♪

私、地味にこの言葉好きなんだな〰️🤭

こんばんは🌃
メルマガ読みました!

(中略)

彼のスタンスがよくわからず、でも、距離を縮めようとして完全に交流をたたれたりしたら、と、どうしたものか彼の心理が全くわからずいたところへのメルマガでした

完全に私の例に当てはまる訳ではないでしょうが、少し、救われました✨

彼がどういうつもりで私はどうすべきか、まだよくわかりませんが。。

ありがとうございました😊

(メルマガ読んで)
も〰️今日も号泣〰️😭
めっちゃタイムリ〰️😭
ちょっと落ち込んでるタイミングでくる〰️

いろいろありすぎて今日はちょっと気落ち気味。。

泣いたら、ちょっと笑顔になれました🤭

いつもありがたいです(‐人‐)

 
 

※登録時のお願い

 

携帯電話のアドレスは指定受信をされないと届かない事がございます。

 

パソコンのアドレスまたはgmailなどでご登録されることをおすすめします。

 

また、ブログもメルマガも一生懸命書いています。

 

そのためaaaやあああなど名前とは言えない様な形でのご登録はこちらで削除させて頂くこともございます。

 

あなたのお名前をお呼びしながらメルマガはお伝えしたいので本名でのご登録をお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 
 
お友だち追加して、「保健室の先生♡」ってメッセージくださいね♪
 
メッセージのお礼にオラクルカードを1枚引きます♡

カードからインスピレーションを感じてくださいね~。

秘密の保健室LINE公式では、直感で引くオラクルカード祭りの参加や、
私との秘密のやり取りができますよ♡
       ↓