2月の和み会✨ | 美生氣功ヒーリングサロン 陽だまり〜仙台・名取〜

美生氣功ヒーリングサロン 陽だまり〜仙台・名取〜

ほっと安心してくつろげる空間でお一人お一人に
寄り添った
カウンセリングとヒーリングを行っております。
美生氣功ヒーリングは
マザータッチ®でやさしく触れることで自律神経に作用し身体本来の自己免疫力を高めバランスを調えます。

和み会めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです😍💖✨✨✨





らぶちゃんのワークショップ😍💖✨
めちゃめちゃ大満足のサービス満載な内容でみんなそれぞれに出たカードと
らぶちゃんの言葉で読み解くメッセージがまさにみんなそれぞれが腑に落ち背中を押してくれるメッセージで😍
らぶちゃん、すごい!!
ワークショップでは収まらず更に深堀り
してもらって俄然やる氣湧いてきました!

今日は遠方からやインスタを見てなど
来てくださった方々の懐かしい姿を
見れたのも最高に売れしかったし😆✨

相変わらずの抜群に美味しいランチは
許されるならいくらでも食べたい😍💖✨✨愛情たっぷりでお腹もこころも
ほっこり癒やされます🥰💖✨



未由希ちゃんのクリスタルボウルの演奏を
聴きながらの美生氣功ヒーリングめちゃめちゃ氣持ち良かったです😆✨ヒーリングしながら別次元にいて永遠に聴いていたい
軽やかで心地良い伸びやかな透きとおる音色🌿✨最高の至福の時間🌿✨✨



いや〜今回もすばらしい1日でした😆
ありがとうございました😍🙏💖🌿😆😆✨

次回は3/27
予告はこちらから
https://www.instagram.com/p/C3m5f4UPlwz/?igsh=MXVsMDB6NXRoZWV1NQ==



💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿
日々のこころとからだのために☺️🙏✨

☘️次回の美生講座はこちら
こころとからだが軽くなる☺️✨

3月16日(土)、17日(日)
見学も体験ヒーリングもできます✨✨




イベント、サロンご予約はこちらから😆✨
https://lin.ee/OrxecBtC



#美生氣功ヒーリングサロン陽だまり
#美生氣功インストラクター庄司真由美
#庄司真由美
#宮城県名取市
#名取市ヒーリングサロン
#美生氣功ヒーリング
#愛の手当
#美生氣功®
#マザータッチ®
#びしょうきこう
#自律神経を調える
#ホルモンバランスを調える
#脳下垂体、甲状腺へアプローチ
#7.8hertz共振共鳴
#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#潜在意識を変える
#びしょうきこう
#美生氣功 
#天占カウンセリング
#眼精疲労
#のぼせ
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#やる氣がわかない
#願望実現
#生きたい人生を生きる
#胆力
#千年ノート
#千年ノートマイスター庄司真由美