至福の時間✨ | 美生氣功ヒーリングサロン 陽だまり〜仙台・名取〜

美生氣功ヒーリングサロン 陽だまり〜仙台・名取〜

ほっと安心してくつろげる空間でお一人お一人に
寄り添った
カウンセリングとヒーリングを行っております。
美生氣功ヒーリングは
マザータッチ®でやさしく触れることで自律神経に作用し身体本来の自己免疫力を高めバランスを調えます。

朝、布団の中、まどろみの時間。


無意識にいつもやっているが
ゆっくりする朝は特に丁寧に時間をかけてやっている。

からだの声を聴く時間。

氣を知り感じるようになって
自分のからだのこわばっている
部分も氣づけるようになってから
無意識にいつも身体をゆるめる
ことをやっている。






寝てるとき
座っているとき
歩くとき
車に乗ってるとき
(結構肩あがりやすく緊張している)
坂道や長い階段を登る時、重い荷物を運ぶ時
(ふだん使っていない筋肉が頑張って教えてくれる)

やり方は簡単。分かりやすい痛みとかも
もちろんだけど、静かに身体を観察。

左肩に違和感…あ〜取れた。今度は肘…肩甲骨…なんてからだの違和感に意識をむけていくと

意識を向けるだけで固まっていた部分がゆるみ可動域が広がり、
意識を向けてた部分だけでなく

足の指先、後頭部などなど次々と
移動しゆるみ
ゆるみ始めたら氣が流れ血流も良くなり
呼吸も深くなりからだが動く動く。

皮膚も筋肉も骨も内蔵も元の位置へ
戻りやすくなる。


それから、これは起きてるときの方が
ダイナミックに動きやすいんだけど
からだが動きたい方にうごく。

むかし操体法を知ってから
すごく合っていてやり続けている。

これも意識を向け、例えばまずは
肘よりしたの手はみぎに動きたい?
左に動きたい?
上下?縦横?左回転?右回転?

動きたい方へ動かしつづけると
連動して動き出したり
違う場所も動きたくなる。
一過性のない自由自在にからだが動いていく。

傍からみたら
なんか知らんがめちゃめちゃ
踊りだしたぞ、なんだあのへんてこな
動きはって感じ。


これもからだがどんどんゆるんで楽しくなる。


本当にからだはシンプルで素直で
健氣で面白く愛おしい。

美生氣功ヒーリングを学んできて
嬉しいことの一つ。

からだのセルフケアを氣持ち良く
できること。からだがゆるむと
活力、氣力が湧いてくる。

こころも喜んでいる。

とてもとても嬉しくて心地が良い
至福の時間✨

🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿💫🌿
日々のこころとからだのために☺️🙏✨

☘️次回の美生講座はこちら
こころとからだが軽くなる☺️✨

3月16日(土)、17日(日)
見学も体験ヒーリングもできます✨✨


☘️陽だまりの今月の活動は
2/1 陽だまりワークショップ
2/17 ミューズ
2/20 ママンマルシェ
2/21 和み会
2/23 スマラボ

🍀陽だまりサロン✨ご予約可能日
2/5
2/7
2/9〜14
2/24〜26
2/29

イベント、サロンご予約はこちらから😆✨
https://lin.ee/OrxecBtC



#美生氣功ヒーリングサロン陽だまり
#美生氣功インストラクター庄司真由美
#庄司真由美
#宮城県名取市
#名取市ヒーリングサロン
#美生氣功ヒーリング
#愛の手当
#美生氣功®
#マザータッチ®
#びしょうきこう
#自律神経を調える
#ホルモンバランスを調える
#脳下垂体、甲状腺へアプローチ
#7.8hertz共振共鳴
#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#潜在意識を変える
#びしょうきこう
#美生氣功 
#天占カウンセリング
#眼精疲労
#のぼせ
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#やる氣がわかない
#願望実現
#生きたい人生を生きる
#胆力
#千年ノート
#千年ノートマイスター庄司真由美


🔷美生氣功ヒーリングサロン陽だまり
紹介ページ
https://www.instagram.com/p/Cx9YvfxPJ7y/?igsh=cm1kMzJkZmpxcHlr


🔷一般社団法人世界美生アカデミーホームページ
https://bishow-a.or.jp/

🔷一般社団法人 世界美生アカデミー公式インスタグラム
https://instagram.com/bishow_academy3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🔷一般社団法人 世界美生アカデミー公式Facebook
https://www.facebook.com/bishowacademy

🔷一般社団法人世界美生アカデミー創立者  庄子みどり インスタグラム
https://www.instagram.com/reel/C1u545GSWTx/?igsh=NWhvZTFrbTZidWk3


🔷千年ノートホームページ
https://sennen-note.com