今日は私の誕生日ドキドキ

 

34歳になりました!

 

私ね、人生でこんなに幸せな誕生日を迎えられたの初めてです。

 

いや、マジで真顔

 

朝起きたら、沢山の方々から愛あるメッセージが届いててねデレデレ

朝から嬉し泣き!!

 

お昼にね、パートナーと焼肉デート行ったのよ。

 

でね、パートナーがお肉全部焼いてくれてね。

パートナーは味三昧で私はハラミセット頼んで。

味三昧の方に幻の豚っていうお肉があって、2人でシェアして食べてね。

それで、またお肉焼くの上手いんだわ!絶妙な焼き加減で焼いてくれるから「天才!!」って褒めまくってたら、

しー!って「ここに天才いるのバレちゃうでしょ!」って。

それで、私がトイレ行ってる間に会計済ませてくれてね。

会計しようと思ったら、外に出ようとしてるから、あれ?お会計は?って聞いたら、

「今日誕生日だからお店からのサービスだって」って。

 

で、私今日ブーティー履いてたんだけど、靴脱ぐときに戸惑ってたら、脱がせてあげようか?って。

履くときも、靴揃えてくれて。履かせてくれようとして。こっちが恥ずかしくなるわ!!

 

喉乾いた~って言ったら、コンビニでジュース買ってくれるし。

「焼肉ご馳走してくれたから私、飲み物買うよ」って言ったら、誕生日だからいいよって。

 

私、今日お財布出さなかった。

 

いや、普段からも優しいんだけど、誕生日ってことで今日は一段と甘かった。

 

甘すぎて、「今日どうしたの?」って聞いちゃったもん。

 

パートナーが私に甘すぎて、私の方が焦るくらい滝汗

 

リアルでこんな事ってあるの?

ドラマとか少女漫画の世界じゃなくて?って感じだった。

 

優先順位を自分にすると、こんな世界が待ってるよラブラブ

 

数年前、いや、半年前までこんなリアルで起こるなんて想像もつかなかった。

 

生きててよかった~!!

 

今まで苦行のような人生だったけど、優先順位の一番を「自分」にする許可を出せるようになっただけで、

こんなドラマのような世界があるなんて。

 

夢にも思わなかった。

 

帰ってからも、娘が「ママ、お誕生日おめでとう」って私がドレス来ている絵をプレゼントしてくれるし。

 

お花とホールケーキとそれプラス、ママがモンブラン好きだからって単品でモンブラン買ってきてくれるし。

娘が選んでくれたネックレスをプレゼントしてくれるしで、もう最高の誕生日でしたドキドキ



 

幸せ過ぎて、今日死んでもいいって初めて思った誕生日。

 

神様、メッセージをくれた皆様、マイメンター、パートナー、娘、私を生んでくれた母、家族、大切な友人たちに、心から感謝します。

 

今日もありがとうございます♡

あなたの世界が今よりも、明るく、楽しく、生きやすいものになりますように♡