もうすぐ2020年が終わりますね!

今年はどんな一年でしたか?

私はもう変化の年でした!!

数ヶ月前では想像つかない世界に足を踏み入れ、想像もつかない事を経験させていただきましたラブラブ

私がこの世界に踏み入れた時に、最初に学んだこと!それは、自分の現在地を知るといこと!!

私は今どこにいて、どこに向かいたいのかを明確にする事をしました!

①私は何が好きで、何が嫌いか?

②私は何が得意で、何が不得意なのか?

③私が今後やりたいこと、やりたくないことは何なのか?

④私の人生の目的、ゴールは何なのか?

⑤私が人生で大切にしたいことは何なのか、何を手放したいのか?

⑥私は何に幸せや心地よさを感じて、何な不快と感じるのか?

とことん自分と向き合って、刺されまくりながら私という存在を知っていき、認めていきました。

良かったら、6つのワークをやってみてくださいね❤️



2020年ありがとうございました✨
2021年あなたの世界が今よりも明るく、楽しく、生きやすくなりますように!