こんばんは☺️




今日は、曇っていましたが、そんなに蒸し暑くなく、風があり気持ちよかったです。


久しぶりに、真面目にウォーキングしました!








9205歩です!

やっぱり気持ちいいですね。

爽快でした!

木々の緑も濃くなり、段々夏に向かってますね。

いくらか、体が重かったです。おもっ)





でもね、でもね。


体重は減ったのです❗️❗️


なんとなんと!


      67.0kgになりました!


  先週から500g減りました!


うれし〜♪

やりましたあーーー!


あと少しで、66キロ台に突入です!

なんとか維持しなくては^ ^

これからが勝負時です!



  スタート時 74.7kg

     トータル −7.7kg


        8kg目指して、頑張ろう!









仕事に行くと、1日の食事の摂取量が、多くなるんですよね。だから平日は、体重が増えるんです!

考えないといけません。

休日は、朝も遅いし、のんびりしているので、食べる量も減ります。

これを維持は出来ないんですよね。

エンジンが入ると、食べる食べるー!

仕事に行くぞ🏃‍♂️ってなるんです!






朝は特に起きるのが早いし、直ぐに食べて、

仕事に行かなきゃいけないのです。

そして、職場に着いてからまた、食べるんです!コーヒー☕️も飲んで、一息ついてから、

仕事に取り掛かります。


このリズムをなんとかしないと、痩せません。

なんとかせねばあー😮‍💨




では今日の食事の報告です!



朝ごはん 8時

プロテイン

チーズトースト🧀

ウインナー

サラダ🥗







昼ご飯12時30分

鰯の蒲焼き(缶詰)

ご飯

スープ

もずく







間食 スタバ 16時


宇治抹茶チーズケーキ

ハーブティー






美味しかったよ〜!




夕ご飯 19時30分

茄子と鶏ひき肉しそがけ丼







以上です!



少しでも体重が落ちるとまた頑張ろうと思いますね❣️

元気に痩せよう♪




ではまたね^o^