こんばんは


今日は寒かったです!

本格的な寒さ🥶

私、滅多にセーター着ないんですけど、今日はセーターきてヒートテックも着たけど、めっちゃ寒かった❣️



さあーてと。

体重なんですが、先週、マイナス6.6kg行ったんですよね!

それがそれが、、、また元に戻ってしまいましたの!あれあれ)



今朝の体重はマイナス5.8kgに増えてしまいました❣️


先週はから、プロテインが飲み終わり、ココアにしました!

なんか影響あるのかな?

黒糖ココアにして飲んでます!

黒糖が、カロリー増えてるのかな。

ココアと牛乳にしようかな🥛

でも、黒糖大好きで❤️ミネラルも豊富だし、

良さげだったんだけどね。


先週は、蒸しパン作ったりして、食べたんですけど、元々はご近所の方に、野菜をいただいたりしてお返しにと蒸しパン作ったんですよ。

それがね、蒸しパンにきな粉とすりごま入れて作ったんですけど、一個食べたら、無茶苦茶お腹いっぱいになり、夕食は少しで済んだんですよ。そして次の朝は体重が、減っていたのです。

ダイエットにいいかもね。

でもお腹いっぱいすぎて、他はいらないのよね。恐るべしきな粉!


これがきな粉蒸しパンです!










そして、ウォーキングなんですけど、

昨日は9000歩で

今日はウダウダしていて朝は雨も降っていたし、寒かったので、サボっちゃいました!

初めてよ。さぼりは、、、

やっぱり天気じゃないとテンション下がりますね。いやいや、それでも歩く🚶‍♂️人だっていますよね。反省、、、(*≧∀≦*)


大好きなこたつでぬくぬくしてました。

でもこういう日も幸せ〜〜😘


来週は頑張る💪ふぁいと♪









あっそうそう🤭


昨日、久しぶりに、テレビ観たんですけど、

IPPONグランプリ!

これ大好きで❤️よく観るんです!


娘に録画しておいてって言われたので、

最後の決勝はお楽しみでみず、途中まで観たのよ!

それでそれで、あのアンガールズの田中さん、結婚してめっちゃ男前になってたよ。結構好きです!

回答もさえに冴えてて、豆まきの大喜利では、大活躍でしたよ!

それと、いつも思うけど、甘いマスクの川島さん、冴えてましたね〜

決勝進出でした!ここまでね、観たのは!


楽しかった〜〜╰(*´`*)

久しぶりに笑った!一人でぶつぶつ言いながら!バカみたいに、、、笑







今日の食事の報告でーす!


朝 8

  ココア

  バナナ




昼 12

  オムライス

  味噌汁





夜 18

  蒸し鍋(レタス、白菜、ブロッコリー🥦

      豚ロース)

  厚揚げ煮

  味噌汁




蒸し鍋めっちゃ簡単で美味しかったです❣️

玉ねぎポン酢で食べました!



以上です!





これからまた、寒くなるかもですね。

気をつけていきましょう♪



それではまたね^_^