こんばんは☺️



今日はお日様ポカポカ、行楽日和でした〜!

こんな日は、草の上に大の字になって寝たいですね!きっもちいだろうな〜♪


久しぶりに娘が来て、一緒にお昼ご飯と夕飯を食べていきました。

娘はちょっと調子が悪かったのですが、少しお互い昼寝をして回復しました!良かった!



そんなわけで、朝から買い物に行き、せっせとご飯を作りました。

ついでにウォーキングもして、爽やかな風に吹かれながら気持ちよかったです!

ウォーキングの時はロッキーのテーマ♪を頭の中で流しながら、ファイトで歩きました!

まるで、ロッキーになった気分😍ワオ!


さあ、この1週間は体重が、大きく変化しましたよ!でも良く食べたので、ちょっと増えちゃったあ。



なんと、プラス500g.トータルマイナス3.1kgになりました。あちゃ〜^ ^ 


食欲の秋だわねー🍁🍂



このまま、いかないように気をつけなきゃね!



今日の食事を報告しまあす!



朝 8時 柿

     ギリシャヨーグルト

     ゆで卵


  



 




昼 13時半かぼちゃのそぼろあん

     ご飯

     豚汁

     ほうれん草のお浸し




夜 19時 秋鮭

     納豆ご飯

     めかぶ

     豚汁



お腹いっぱいです!


以上です!


季節の変わり目、体調管理しっかりしないとね!栄養も摂って、体を動かしましょう!

めげずに頑張りまあす!



またね!