ゲイトウェイオラクルカード

シンクロニシティオラクルカードから



【喜びを求める】



忙しい日常から離れて心身共にリフレッシュしましょう。


今、あなたの心の鼓動が、聞こえます。

喜びに満ちてないですか。

大変だったこと、辛かったことなど、

あっても、あなたはそれを乗り越えました。

もう誰も邪魔するものはありません。


のびのび生きて行きましょう!

思いっきり歌いましょう。

そして楽しいことをやりましょう!

今やらないでいつやるの!今でしょ!

生きてるって楽しまなきゃ損ですよ。

心に従って、めっちゃ笑いましょう!

神様も拍手👏してますよ。



*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



人生、生きてれば色んなことがあります。

いいことも悪いことも順番に起こったりします。でもその時々で、受けて立ち、人生を謳歌していきましょうね!




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊