こんばんは


今日はダイエットの為に、一冊本を買ってきました❣️
瀧島未香さん著の「タキミカ体操」を買ってきました。
こちらです!







ダイエットというか「心まで若返る」生き方レッスンというところに惚れ込み、私もいい歳なので(57歳)頑張ろうということで選びました!
著者 瀧島未香さんは90歳!凄いですよね!
見習わなきゃ⭐️


年齢は、ただの数字ですからね。
何かを始めるのに、
遅すぎるなんてことはありませんよ。
本文よりー


これで、少しでも体がしなやかになる事を願っています。
ぼちぼちやりますね。



なんか新しいエネルギーが、循環してきてる気がするんですよね。
何かのサイクルかな。星⭐️かな。
そう思った時がやりドキですよね。 

そこで、オラクルカードも新しくしようと思いまして、紹介しますね。
でも、まだ、カードと仲良くならないと使えないので、暫くお待ち下さい。
一緒に寝ようと思います。





では、今日はいつものカードで引きます。






【クリスタルビジョン】


第三の目(サードアイ)
目や脳と深く繋がっているチャクラです。
嘘を見抜く目とも言われます。
何か削ぎ済まされた感覚なのでしょうかね。
発見があるかも。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊