今日は朝から、一人暮らしの集いに

参加してきましたオーナメント

七夕の歌や、南の島のハメハメハ大王のダンスで

オープニングを飾りましたよチューハートのバルーン

緊張していた月組さんでしたが、

とても貴重な体験ができました乙女のトキメキ

とても、元気に歌って踊ることができ、

お客さんもとても喜んでいましたオーナメント

とても元気いっぱいに踊ることができました!!

 

その後は、誕生会に参加をしました乙女のトキメキ

自己紹介もとても上手に

発表することができました乙女のトキメキ

とても楽しんで、参加していた子ども達でした!

誕生会の出し物でも、一人暮らしの集いで

披露した歌やダンスを踊りました乙女のトキメキ

とても楽しい、盛りだくさんの1日でしたねチュールンルン

 

※明日のお泊り保育について、シルフを送っています!

ご確認よろしくお願いします!!