7月11日(木)

1学期最後の体育教室がありました!楽しんで体を動かすことが出来ました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の壁面、ミックスジュース作りをしました🍹

どのようなジュースにしようかなと考えながら、思い思いのジュースが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月12日(金)

SI遊びに取り組みました!

お友達の前で発表することも上手になってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はお誕生会でした!

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

ご参加くださった保護者の方もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も元気に登園してくださいねニコニコ