毎日プール遊びを楽しんでいます爆  笑

準備やお着替えも早くなり、プールで長い時間遊ぶことができています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙製作で夏野菜の「トマト」と「キュウリ」を折りました🍅🥒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日の英会話も楽しんで取り組むことができています!

英単語を覚えているお友達もたくさんいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通安全教室をしました!信号や横断歩道の渡り方をお勉強しました🚥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたクッキングをしました🍕

ケチャップをスプーンで広げたり具材をのせたりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いもたくさん頑張っています!!

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね星