英会話教室に参加しました!

ゲームやダンスをしながら楽しく覚えることができていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SI遊びにも取り組みました!

今回は「するものあつめ」というSI遊びで、カードの中から①食べられるもの、②乗り物、③羽のあるもの、を集める遊びです。

難しそうでしたが一生懸命考えて取り組んでいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の壁面製作にも取り組んでいます!7月は手形で天の川を作ったり星を作ったりしています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕飾りを持ち返しているので、ぜひお家に飾ってください🎋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しみしていたプール遊びが始まりました爆  笑

大はしゃぎの子どもたちですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に気をつけながら夏ならではの遊びを楽しみたいと思います。

明日も元気に登園してくださいねニコニコ