6月27日(木)

体育教室でした!

よくお話を聞いて楽しく取り組んでいますよニコニコ











午後はお店屋さんごっこに向けた制作をしました

今回はそれぞれのお店の看板を作りましたよ爆笑









6月28日(金)

今日は6月生まれのお友達の誕生会でした!!

2名のお友達がお家の方と一緒に参加しました爆笑

お誕生日おめでとうございますラブラブ

お家の方もご参加ありがとうございましたルンルン


















来週から7月になりますね!!

プール遊びがスタートします!プールカードを今日配布していますニコニコ

雨降らないといいですね爆笑

来週も元気に登園してくださいラブラブ