6月27日(木)

今日は体育教室でした!新しい動きも教えてもらい、一生懸命に頑張っていたひかり組さんでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育教室の後は、七夕製作の星の切り紙や粘土遊び、お絵描きをして楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月28日(金)

今日はお誕生会でした🎉

お誕生日のお友達、おめでとうございます🎂

ご参加くださった保護者の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から7月ですね🎋プールが始まるので、体調には十分に注意して過ごしてくださいねニコニコ