6月24日(月)

英会話教室でした爆笑

ください、どうぞ、ありがとう、回る、座る、などの英語を覚えてきて、イラストを見て英語で答えていましたよ!!





6月25日(火)

今まで作った七夕飾りにこよりをつけましたよ!!

可愛い飾りが出来上がりした爆笑








午後はお店屋さんごっこの商品作りをしました爆笑












6月26日(水)

今日は園に来ていた消防車と写真を撮りましたよ!!

消防車に乗っている物を見せてもらいましたルンルン

すごーい!!かっこいい!!と大興奮でした爆笑


SI遊びをしました!!

長方形、三角、丸を組み合わせて好きな形を作る内容でしたニコニコ

家や車、ロボットなどそれぞれ考えながら使っていましたよルンルン