6月11日(火)

いよいよ戸外でのマーチング練習がスタートしました!

ダブルフラッグを持ってポイントに立ってみましたよ爆笑

立っているだけでかっこいいですねラブ

月組さんの演奏に合わせて実際に演技をしました

初めてでしたがとても上手でしたよキラキラ





マーチングの後はSI遊びをしました!

集中してできてました爆笑









ご飯前に少し時間があったので【お寺の和尚さん】をしましたよ!

2人組で初めてしましたがリズムに合わせてできていましたキラキラ

おせんべ焼けたやずいずいずっころばしも上手ですよニコニコ

お家でもしてみてくださいねラブラブ








6月12日(水)

今日はクッキングでした!

ピザトーストを作りましたよ爆笑

コーンがたっぷりのピザやチーズたっぷりのピザなど色々でしたルンルン

食パン半分でボリュームありましたが、給食後にペロリでしたびっくり