6月8日(土)

お忙しい中、保育参観にご参加くださりありがとうございました。

様々な活動を通して、お子様の成長を見ることができていれば幸いです。

これからの成長もとても楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(月)

今日は、実習の先生に紙芝居や絵本を読んでもらったり、英会話に参加したりしました!

何事も楽しんでくれている子どもたちですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日(火)

今日は七夕飾り製作に向けてハサミの練習をしました✂

少しずつ使い方が上手になってきている子どもたちですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番も頑張っています!

 

 

 

 

 

6月12日(水)

三角つなぎと四角つなぎの七夕飾りを作りました🎋

四角つなぎに難しさを感じていた子どもたちでしたが、自分なりに最後まで一生懸命頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも七夕に向けて様々な製作や飾りを作っていきたいと思います。

 

明日はクッキングがあります。楽しみに登園してくださいウインク