昨日更新できずすみません💦


5月9日(木)

星組最初の体育教室でした爆笑

久しぶりでとても楽しそうに取り組んでいましたよ!!
















5月10日(金)

交通安全教室でしたニコニコ

みぎてパワーシールをもらい、歩道や路側帯の歩き方、横断歩道の渡り方を学びましたよ!!

とても楽しく聞くことができていましたルンルン








ご飯前に少し戸外をお散歩し、探し物ゲームをしましたニコニコ

裏庭に隠れたおもちゃなどを探す内容でした

キョロキョロ色々なところをみて、楽しんでいましたよルンルン









お散歩の後は同じもの探しをしましたルンルン

⭐︎小さめの石 ⭐︎葉っぱ ⭐︎緑の何か

の3つを探しましたクローバー









来週はお家の方へのプレゼント作りをしようかなと思いっていますラブラブ

バイオパーク遠足もありますので、元気に登園してくださいね爆笑