4月25日(木)

SI遊びの先生が来園され、一緒にSI遊びをしました!!

とても楽しそうに取り組んでいましたよ爆笑








4月26日(金)

今日は4月生まれのお友達の誕生日会でした🎂

お誕生日おめでとうございます🎉

お家の方のご参加ありがとうございました!

みんなでゲームをして楽しみましたラブラブ

出し物は【世界中のこどもたちが】を手話つきで歌いましたルンルン










給食はいつものカレーに今年度はケーキがついて、とても豪華な給食でした♪




















明日から3連休ですね!

怪我なく楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

火曜日に沢山の思い出話を聞けるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ


出し物ですおねがい

家でもぜひ歌ってみてくださいねルンルン