4月10日(水)

月組に進級して、初めての

折紙製作に取り組みましたオーナメント

少しレベルアップしたお花の

折り紙にも、楽しんで取り組んでくれる

子ども達でした爆  笑乙女のトキメキ

とても、上手に折ることが

出来ていてびっくりしましたチューハートのバルーン

昨日は、天気も良かったので、

元気よくお外でも遊びましたよ爆  笑乙女のトキメキ

可愛らしい写真でいっぱいですハートのバルーン

毎日元気いっぱいの子ども達で、

私も、子ども達から元気をたくさんもらっています爆  笑ラブラブ

風邪をひかないよう、

明日も元気に登園してくれることを

楽しみに待っていますピンクハート