今日は修了式でした爆  笑オーナメント

1年間大変お世話になりました乙女のトキメキ

初めてのマーチングや、発表会など、

どんなことでも一生懸命に頑張る

子どもたちで、たくさんの成長を見ることができ

この1年間本当に幸せでしたハートのバルーン

年長さんでも、きっと色々な事ができるようになり、

たくさんの成長を見せてくれると

思います!!

 

1年間様々な場面でご協力いただき、

温かく見守って、サポートしてくださって

本当にありがとうございました。

 

また、今年度をもって退職される先生方との

お別れ会もあり、すごく寂しい気持ちですが、

笑顔でお別れすることができましたハートのバルーン

本当にありがとうございましたピンクハート