『書歴67年の書家。量子脳科学歴10年。

手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田由美です。』

 

今日予定していたグループセッションは、午後お一人だけの参加でした。
 
結果論ですが、セッションがお一人でよかったのです。
 
徹底的にブロック解除、特にお金にかかわるブロック解除ができました。
きっとグループセッションでしたら、ここまで本音を引き出すことはできなかったでしょう。
 
今後、現世と過去世のブロックを解除して、お金の流れを劇的に変えるセッションは、グループではなく個人セッションにすることにいたします。
そのほうがクライアントさんの心の奥底の本音が出てくるからです。
 
心理診断プログラムと、今までのお金のセミナーで整理してきた課題が明確化しているので、過去世および現世のブロック解除が短時間でスムーズにできることはありがたいことです。
 
この心理診断プログラムは、ふなっしー先生の起業塾に入っていた時に、先生が提供くださったシステム使って、私が箱根の合宿で一日かけて行動を制限している思いこみの重要項目を整理してプログラムしました。さらにそれをシステムサポートの清水さんがバージョンアップしてくださったのです
このプロフラムによって、心の課題が瞬時に明確になるので、グラフォロジーマインドリセットコーチングでは、8割以上の潜在意識の書き換えが1日でできます。これがグラフォロジーマインドリセットコーチング強みです。
もちろんマインドブロックは大きくなりますから、その都度解除する必要はあります。
 
文字とお顔を拝見すれば、ブロックの有無はグラフォロジーマインドリセット認定コーチならすぐにわかります。
 
21日間マインドリセットチャレンジでは、このプログラムによって瞬時に明確化された心の課題をチェックしてブロック解除の方法を身につけていきます。
3時間のお金のブロック解除のセッションでは時間が足りなくなるので、飯田が全て解除するところが違います。
 
クライアントさんのご感想を読ませていただいたら、すごい効果があったようで嬉しくなりました。
 
================================
【クライアントさんのご感想】
速攻申し込みました。なのに受けるまで、本当に受けて良かったのかと、次々にマイマス思考がきました。
実際に受けて、胸に感じる罪悪感があっという間になくなりました。
玲菊さんが言われたように、『受けるタイミングがある。』それは潜在意識が知っていたのかと思いました。
表面意識だけでなく、本当の意味で、お金さんに感謝できるようになれたことが嬉しいです。
ありがとうございました。
リアルタイムで受けられたことが一番良かったです。
 
【追加のご感想】
家に帰るまで、本を読ませていただく!と決めて帰りました。本を読みながらもセッションを受けた後だからこそ、すんなり入ってきた感覚がありました。魔法の言葉を使ったセッションもしていただいたことも、本当にありがとうございました。買い物をして会計をする時、いつもなら感謝しながらも、どことなく湧き上がる、胸の痛み、罪悪感があがってきません。スッキリと感謝してお買い物ができました。今日のセッションが現実生活で確実に変化したことも実証できました。玲菊さんの個人セッションばんざ〜いです。ありがとうございました😊

【さらなる追加のご感想】

今日のリアル個人セッション。☆以前無料でズームセッションで手書きの名前をみていただき、それに対してのアドバイスをいただきました。あれから、書き方を変えたことで、徐々にお金まわりや、性格も変わってきたと感じていました。本日のリアルセッションであらためて、手書きで書いて見ていただき、さらにアドバイスをいただけたこと、疑問点も解決できたこと、リアル個人セッション、最高でした。ありがとうございました。

 

 

 

=======================

公式ライン登録は以下からどうぞ!

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くためには、ブレてもすぐに戻せる自分軸を持つことが必須です。

そのためには、潜在意識の中の心の課題の明確化が大切になります。

心の課題の明確化をしたい方はLINE@のプレゼントをお受け取りください。

 

ライン@のプレゼントの心理診断プロフラムをされただけでは、パーセンテージで示されるので心の課題の明確化はできません。

zoomの無料セッションで、明確になった心の課題を聞いてくださいね。

 

【ライン情報】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

登録されたら『プレゼント』と書いてください。

 
 
 

============================================

 

 

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================