『書歴67年の書家。量子脳科学歴10年。

手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田由美です。』

『過去世なんてあるの?』

以前のわたしは、過去世に対して懐疑的でした。

全人類の記憶の集積であるアカシックレコードだって、エネルギーとしての集積だから、個人のデーターではないのです。

一つになった記憶データのエネルギーの集合体。

 

「アカシックリーディングして個人のデータがわかるの?」と、ずーっと疑問を抱いていました。

 

でもDNA振動学で調べたデーターは納得していました。

わたし達のDNAには何代もにわたって様々なデータが刻み込まれていることは確かです。

わたしにとってはDNA を紐解くという表現の仕方のほうがしっくりしていました。

 

そんなわたしだったのですが

 

21日間マインドリセットチャレンジを受けていたクライアントさんが

これは何か過去世で因果があるに違いないと思う夢を見続けられたのです。

もう一人、凄まじいパワハラお父さんから逃げてきた母娘がいました。

 

絶対にこれは現世のことではないと思い、本気でアカシックコードを読める超一流の先生を探しました。

その時は理屈もへったくれもありませんでした。

 

そして素敵な先生に出会い、そのクライアントさんと母娘をお願いしました。

わたし自身も過去世を観ていただき解除していただいたのです。

 

それまでわたしは『プラスマイナス0ならいい』『そこそこの収入でいい』『足るを知ればいい』と、思っていました。

まさかそういう思いが過去世のブロックに起因していることに気づいていませんでした。

 

わたしの過去世のエピソードです。

 

ある時代わたしは王族の占い師でした。

ある王家同士の戦いの時、宇宙根源エネルギーを降ろせず自分の主観で戦況を観て進言。

その結果その王は戦いに負け、王の怒りに触れ首を切られて殺されたとのこと。

 

それで

「成功してはいけない」

「やり遂げてはいけない」

「お金を稼いではいけない」

というブロックを過去世で持ってしまったとのことでした。
 

先生のおかげで過去世のそのブロックはその場で解除していただきました。

 

わたし自身今はトレーニングを受けて、宇宙根源エネルギーを下ろせるようになりました。

それ以来自分自身とクライアントさんの現世のブロックだけでなく、過去世のブロックも解除しています。

 

これから益々混沌とする時代に入っていきます。

10年前の天外先生の録画を見ていたら、「2024年に日本は一回壊れる!」と言われていました。

その2024年って今じゃないですか!!!!!

 

こういう時期こそ、自分のマインドを整えて、ブレても戻れる自分軸を持つことがとても大事になります。

 

過去世のブロックも解除して、大切なお金を守り、お金の流れをますます良くして、お金の不安から解放されて、大変革期の大波を楽に乗り切っていきたいと思いませんか?

 

この思いが叶うこのチャンスをぜひ掴んでくださいね。今だけ特別価格です。


詳細はこちらからご覧ください👉 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29411

詳細はこちらから

 

 

 

 

=======================

公式ライン登録は以下からどうぞ!

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くためには、ブレてもすぐに戻せる自分軸を持つことが必須です。

そのためには、潜在意識の中の心の課題の明確化が大切になります。

心の課題の明確化をしたい方はLINE@のプレゼントをお受け取りください。

 

ライン@のプレゼントの心理診断プロフラムをされただけでは、パーセンテージで示されるので心の課題の明確化はできません。

zoomの無料セッションで、明確になった心の課題を聞いてくださいね。

 

【ライン情報】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

登録されたら『プレゼント』と書いてください。

 
 
 

============================================

 

 

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================