『書歴67年の書家。量子脳科学歴10年。

手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田由美です。』

 

 

課題を明確にしてから21日間マインドリセットチャレンジを終えたクイアントさんから嬉しいご感想をいただきました。

 

【感想】

・初回のセッションで15個のブロックを外していただいき、心が軽くなったと思いましたが、その後の(21日間の)ワークで

自分でも驚くほど、別人のようにさらに軽くなったのがわかりました。

 

・心の課題は同じような場面で何度も現れることが多く、それに対して「自分を責める」「相手を責める」癖があるということがわかりました。それを機に「認める、許す」ということがどういうことかわかりました。これがわたしにとって、とても大きな気づきと、課題クリアーになりました。

 

・以前ではなんでも必死に「何が悪かったんだろう」「また何か失敗してしまったのか・・・・・」と、悩みがちでしたが、今は「どれどれそうしてきましたか、どうしていきましょうか・・・・・」と、悟りを開いたのか?と自分でも思うほど、落ち着いて目の前の出来事に向き合えるようになりました。

 

・課題が提出できなくて、つまづきそうになった時も、うまく変換転換できずにぐちゃぐちゃになって相談した時、やさしく受け止め

丁寧に対応してくださった玲菊さんとアシスタントさんには本当に感謝しています。

ありがとうございました。これからの人生、楽しく前向きに進んでいきます。

 

 

before & afterの写真こちらにアップしたいぐらい、軽やかな素敵な笑顔になられています。

ご感想いただき、アシスタントともどもまた励みになりました。こちらこそありがとうございました。ご縁に感謝いたします。

 

=======================

【魂の覚醒:引き寄せの秘密と能力開花】

引き寄せ・能力開化・覚醒・次元上昇という言葉好きですか?

 

わたしは30年前岡島瑞徳先生に師事し整体を学んでいた頃から、ずーっと宇宙エネルギーを下ろせるようになること願っていました。

 

願いが叶い、イシリスの近藤祐子先生から伝授されて、宇宙エネルギーを下ろせるようになり、去年ティーチャーの資格をいただきました。

 

宇宙エネルギーを味方にしたい方は下記から公式ライン「宇宙エネルギーを味方にする」にご登録ください。さまざまな有益な情報を配信していきます。

 

ライングループ「宇宙エネルギーを味方のする」はこちらから❤️

 

 

 

 

============================================