『書歴67年の書家。量子脳科学歴10年。

手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田由美です。』

 

梧平さんのプライベートコンサートの時

ちょっとショックなことを伺いました。

 

梧平さんが演奏されている下記の素敵なニューヨークの会場見てください。

この会場もうないのですって。

 

なぜって、お金のことしか考えないハゲタカファンドがそのビルを買収して、壊して

大きなビルを建てたからなのだそうです。

カーネギーホールも危なかったそうですが、難を逃れたとか。

 

同じアメリカのファンドがアメリカの由緒ある文化的なものを破壊することに驚きました。

巨大資本が、国家を超えていると言われていますが、これが現実だということにショックを受けました。

 

こなに響きの美しいコンサート会場が潰されたなんて・・・・・・・・

 

巨大資本は有無も言わさず、人々の生活を破壊していきますね。

 

例えば日本では大崎の開発がそれです。品川区が大きなファンドに開発を丸投げしたそうです。

その地域にもともと住んでいた住民たちの声は無視され、皆さんは生活を根こそぎ潰されたのだとか。

先日、その嘆きを伺ったばかりです。

 

 人類の成長と他人を支配する方法

 

日本だけではないのですね。

おそらく世界中が巨大資本に翻弄されているのかもしれません。

 

資本主義と、民主主義が相容れないものであることを

日本が資本によって植民地化するか否かの絶対絶命の瀬戸際今になって知ったわたしです。

 

 

 

 

=======================

【魂の覚醒:引き寄せの秘密と能力開花】

宇宙エネルギー・引き寄せ・能力開化・覚醒・次元上昇という言葉お好きですか?

 

わたしは30年前、岡島瑞徳先生に師事し整体を学んでいた頃から、ずーっと宇宙エネルギーを下ろせるようになること願っていました。

80代の母が食中毒で倒れた時、昼夜通して愉気をした時、宇宙エネルギーを回せなくて自分の全エネルギーを注ぎ込みフラフラになったこともありました。

それで益々宇宙根源のエネルギーにつながることを願ってきました。

 

願いが叶い、イシリスの近藤祐子先生から伝授されて、宇宙エネルギーを下ろせるようになり、去年ティーチャーの資格をいただきました。

 

宇宙エネルギーを味方にしたい方は下記から公式ライン「宇宙エネルギーを味方にする」にご登録ください。さまざまな有益な情報を配信していきます。

 

ライングループ「宇宙エネルギーを味方のする」はこちらから❤️

 

 

 

 

============================================