『書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田由美です。』

 

 

 

【潜在意識の力を解き放ち、理想の人生を手に入れる】

顕在意識と潜在意識の割合は諸説ありますが、おおよそ1:9。
世の中の9割の人が、自分の人生が潜在意識に振り回されているとに気づいていません。

行動の指示を出すのは顕在意識で実行するのが潜在意識の役割。

何度もお伝えしていますが、私自身、全身麻酔の緊急手術を4回して、心の謎解きを始めてからようやく潜在意識の中に押し込めたデータに気づいたのです。

潜在意識の何に振り回されているかというと、それは行動を制限している思い込みです。
その思い込みのほとんどは身近な大人との関係で13歳までにできます。
そして脳のRASシステムのデータになります。

多くの場合は忘却システムによって記憶の奥底にたたみ込まれていたり、盲点になっているのでなかなか自分では気づかないものなのです。
特に心理診断プログラムで、心の自由度が80%以上の人はこれでいいのだと思いがちで、気づこうともしません。実はわたしもそうでした。

50代後半になってから内面の世界を扱うようになって、こういうものだと思うことや、自分や周りに対してスムーズな理解や決めつけをしていること自体が行動を制限している思い込み、つまりマインドブロックなのだということに気づきました。

さらに厄介なのはDNAで代々受け渡されてきているデータもあるということです。

昨年、過去世の解除の仕方を近藤先生から学びました。実際のセッションでチェックすると、現世のブロックではなくて過去世由来のものもあるので、人間って実に厄介だと思います。


行動を制限している思い込み=マインドブロックがある人は一見してわかります。
・軽やかでない
・口角が下がっている
・いつも人の批判をしている
・オーラが重い
・目つきが澄んでおらず柔らかくない
・裏表がある
・自分が正しいと思っている
・失敗ばかりに目がいっている

『人の振り見て我がふり直せ』日々心のお掃除必須ですね。


先日の12時間のセッション(途中食事・休憩あり)のご感想をいただきました。
以下からどうぞ。

================================
心の鎖は自分でも取ってきているつもりでした。
しかし、先生の無料相談を受けた時、一人では解決できない領域があるとわかり、セッションを申し込みました。
自分では解決してきた出来事と感情も、先生と一緒に紐解いていくと、『本当はこう思ってた』『その奥底はこうだった』など、どんどん複雑化されていたものが、一つの言葉に集約されてしまいました。


過去世の想いも幼少期の状況も一致する現象には、涙が止まりませんでした。
最終的には、自分の現世での目的、これからやろうとすることまで、ハッキリと明確になりました。

思考だけの思い込み解除ではなく、実体、体感として解除していることを納得していきました。
最後まで向き合う先生の姿は他に見たことがありません。

セッションが終わった時の自分が文字を書く姿の変化を感じています。
実際に変化するセッションに大満足です。先生、長い時間ありがとうございました。
                              (40歳女性)
======================================

40歳でブロック解除されたなんて素敵です。

自分の直感を大切にされてちょっとずつでいいですから、人生を前に進めていきましょう。

 

この3次元の世界で生きている限り一生続く心のお掃除を楽しんでなさってくださ。
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================