『書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です。』

 

 

 

今日は2件、お名前コーチングと心理診断プログラムを合わせたプレゼントのズームセッションとたまたまのリアルセッションをしました。

そして大きな心の鎖を一つ解除するサポートをさせていただいたのです。

 

たった一つの心の鎖ですが、涙が溢れ出るくらいの感情エネルギーを溜められていました。

 

多くの皆さんが辛かった感情を押し殺して生きているのです。

それが気づかないうちにご自身の心の鎖になっていきます。

 

心が潰れるような不可抗力の出来事や

仕打ちは、

本当に辛いものです。

 

宇宙に貫かれているのは因果の法則ですから、責められたり、何かの仕打ちを受けたら、黙って受けて、自分で自分の心の痛みを解除する技で心を整えればいいのです。それが一番なのです。

(実はそれができるのが大和民族。大和民族は統合力を持っているのですから。)

 

 

 

自分の心を整える魔法の言語を人生を生き抜くアイテムとして持ちましょう。

 

 

 

 

ズームセッションを受けられたクライアントさんからご感想をいただきました。

 SNSで掲載する許可をいただきましたのでアップいたします。

 

=====================================================================

 

先程はありがとうございました。

zoomセッションを受ける流れになった経緯も、何かわからないけど氣になるという直感からでした。

ただ、セッションを受けるまでは自分の中での葛藤があったからなのか、なかなか日付が決まらず、最終的に満月の今日に決まったのは潜在意識の深い所にある怖れや悲しみのブロックを手放すタイミングだったのですね。

文字から紐解く人生の課題や、潜在的に抱えているブロックをいとも容易く紐解かれる玲菊さんに驚くと共に、なんと愛の深い方なのだろうと感動しました。

子どもたちもそばで一緒にいる中でのセッションだったのですが、子どもたちへのまなざしや言葉がけも、慈愛に溢れていて優しい氣持ちになれました。

教えていただいたことを実践して、子どもたちとより樂しく日々を過ごして生きます。

また人生の棚卸しのタイミングには、玲菊さんにブロック解除をお願いしたいと思っています。

ありがたいご縁に感謝いたします。

 

==============================================

心が熱くなるご感想を頂いたことに心から感謝いたします。

 

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================