『書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です。』

 

世の中にはモラハラされ妻・モラハラされ夫がいます。

 

それも自分が小さい頃から思い込んだことで、モラハラを受けるという現象を起こしていることを9割の人は知りません。

モラハラ受けたら離婚する他ないと思うのは早計です。

 

自分の行動を制限している思い込みが相手からのモラハラを引き出しているにすぎないのですから。

 

 

例えば男女問わずモラハラ受ける人はこんなふうではありませんか?

 

・気を使いすぎて、相手に言いたいことが言えない

・心のうちを気遣ってもらえないで苦しむ

・心無い言葉を浴びせかけられまたかと嫌になる

・相手にマウントを取られやすい

・本当の自分の気持ちを相手に伝えられない

・自分が我慢すればいいと思ってします

・ニコニコして自分の本当の気持ちを誤魔化す

 

 

それでは小さい頃こんな状態ではありませんでしたか?

・父親か母親が高圧的だった

・父親か母親が過干渉で支配的だった

・言葉の暴力がひどかった

・自分はいつも本当の気持ちを押し殺していた

・自分でその場を繕っていた

 

配偶者との関係性と親との関係性が似ていませんか?

 

脳のOSができる時期に、親との日々の生活の中であなたの潜在意識に刷り込んだマイナスの感情エネルギーが

配偶者との関係において親子関係と同じ状況を引き寄せているにすぎないのです。

 

自分の潜在意識のお掃除をすれば配偶者との関係もバージョンアップします。

 

自分の潜在意識のお掃除をしないまま離婚して再婚しても、またモラハラの憂き目に遭うことが起こるでしょう。

 

潜在意識からの早くマイナスの感情エネルギーに気づけというお知らせなのです。

 

軽やかに生きるために潜在意識の中のお掃除はとっても大事です。

 

 

 

=======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================================

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================