書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です。』

 

マインドリセットセッションをしていると、クライアントさんが例えば5歳までの記憶とか、小学校低学年の時の記憶が思い出せないことがあります。

実はその時期に思い出したくない出来事が起こったことが多いです。

 

わたし達の中には、痛みや大きなトラウマのために深く封印された記憶が存在することがあることがあるのです。

これらの記憶は、無意識のうちに私たちの行動や感情に影響を与え、大きなマインドブロックとなって人生に影を落とすことになります。

 

これらの蓋をされた記憶に光を当て、向き合う勇気を持つことで、心のブロックを取り除くことができます。

心を解放すると、新たな自由と本来持っている可能性を手に入れ、人生を前向きに変える力になります。

 

記憶に向き合うことは容易ではありませんが、その先には確かな成長と癒しが待っています。

心のリサーチをする習慣を持てるようになると、その心の蓋は開いていくものです。

 

わたしのクライアントさんの中には6年ぐらい経ってから、その心の蓋が開いて、わたしの元に飛び込んでいらしたことがありました。

焦らず、じっくり心のお掃除を続けましょう。

 

そして本来の輝くあなたに出会いましょう。

 

 

 

==========================================

            

毎年恒例になった第4回マインドリセットチャレンジ

3月15日日から3月17日(21時半から22時45分)に変更します。

毎日参加されて、トラ芋ほりをします。

 

 

==============================================

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================