書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です。』

 

生まれた瞬間、私たちは皆、無限の可能性を秘めた天才でした。

それなのに多くの場合、その生育歴の中で、その天才性を封印してきてしまいました。

 

その輝きを再び手に入れたくはありませんか?

 

 

人は生育歴の中で、情動記憶(より興奮の伴った感情記憶)が潜在意識に刷り込まれ、RASシステム(脳のOS)ができてしまいます。

 

そこで認識されたデーター以外は、どんな情報も除外されてしまうのです。

自己啓発で『できる、できる』と発話していても、潜在意識で『できない』と思っていたら、できないのです。

 

 

天才性を開かせるには、マインドブロックを解除する潜在意識のお掃除が必須です。

マインドブロックとは、潜在意識の中に押し込んだマイナスの感情エネルギーのことです。

 

 

無意識の中に押し込んだマイナスの感情エネルギーはミクロ化して膨大なエネルギーになります。

そして体を整え、生命を守り、人生を前に進めようとする時のブレーキになり、ひどい時はサイドブレーキにもなります。

マインドブロックがあると細胞の回転数が遅くなり、お肌のターンオーバーも遅くなるのもそのためです。

 

このマインドブロック、つまり潜在意識に溜まったマイナスの感情エネルギーを解消すれば、本来の自分を取り戻すことができます。
若返りもします。

 

image

上は40代の玲菊

下は60歳でマインドブロック解除した時の写真

 

 

 

 

マインドブロックが解消されると、身体も心も健やかになり、本来の天才性が開花します。
 

天才性を発揮するのは、潜在意識にどんな情動記憶が刷り込まれているか、心の課題の明確化が必須になります。

そして潜在意識の中に潜むマイナスの感情エネルギーを変換転換するのです。

 

潜在意識のクリーニングを通じて、失われた天才性を取り戻しましょう。

実はそれが潜在能力の開発のことなのです。
==========================================

            

毎年恒例になった第4回マインドリセットチャレンジ

3月15日日から3月17日(21時半から22時45分)に変更します。

毎日参加されて、トラ芋ほりをします。

 

 

==============================================

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================