書歴67年の書家。手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です。』

 

玲菊が『すべての出来事には原因と結果かある。』と認識したのは還暦すぎてからです

宇宙には変わることのない法則があります。

その中でも、因果律はこんなにも私たちの生活に深く影響を及ぼしているのかと、驚くほどです。

この3次元におけるすべての現象が、この因果律に貫かれているのです。

宇宙の法則における因果律は、すべての出来事は原因があり、その原因には必ず結果が伴うというものです。

潜在意識は同じ現象がどんどん大きくすることで、気づきを与えようとします。
わたしが全身麻酔の緊急手術を四度も受け最後は心臓手術。その因果律に気づくまでどんどん手術は危険を伴うようになりました。
 
マインドブロックを解除して、すべては自分が引き起こしていたことを理解しました。
さまざまな出来事、病気も事故もすべて自分発するエネルギーの周波数が引き起こしています。
 
自転車事故に始まり、小さい頃から、事故に遭い、その度に保険金をもらい、最後は骨盤骨折になった若者もこの因果律に当てはまりました。
彼の場合は潜在意識が事故に遭えば、保険金をもらえると思ったのです。それで繰り返し事故に遭っていました。これは心の奥にある、被害者意識のなせる技です。
 
対人関係で自分の正しさの尺度で、いつも相手を攻撃して負のエネルギーを発している人も、自分が出したマイナスのエネルギーの総和が自分に返ってきます。
相手が悪いわけではありません。
受け入れられない相手を頭にくると思うだけで、相手に負のエネルギーが飛んでいくのです。これが量子物理学の世界からの話です。
 
玲菊この腰の捻挫も因果律に貫かれているのでしょう。それでこまめに潜在意識の中のお掃除をしています。
 
2月21日・22日は脳と心のメカニズム講座初級を開催しました。
2月23日・24日は近藤祐子先生のイシリス33メソッドのティーチャーの年一回の再受講の講座でした。
 
この4日間で30時間も潜在意識のことをガッチリ復習したわけです。
中身はとっても面白いですが、きつかったです。
 
ほぼ9割以上を占める潜在意識を侮ってはいけません。
自分の生活の質、意識の質を落としているのは、潜在意識の中に潜むマイナスの感情エネルギーです。
そのマイナスの感情エネルギーが脳のエネルギーの無駄遣いをしているのです。
だから病気になったり、老け顔になったり、人間関係を損ねたり、稼げない現象を起こします。
稼げても人間関係がギクシャクしたり、人間関係は良好なにの、稼げなかったり、人生いろいろです。
 
原因と結果の法則を理解して、自分を振り返り、より良い人生を歩んでいきましょう❣️
 

==========================================

            

毎年恒例になった第4回マインドリセットチャレンジ

3月15日日から3月17日(21時半から22時45分)に変更します。

毎日参加されて、トラ芋ほりをします。

 

 

==============================================

 

激動の2024年を楽しく生き抜き抜くために

心の課題の明確化をしたい方はLINE@からどうぞ。

 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tiktokに動画45本アップしてます】

バズっているのが出てます。

 

 

 

 

 

=======================================