手書きの文字から

心の中に押し込めた親との関係性を改善

「G-コーチング」の飯田玲菊です。

 

 

12月の受験生には情報提供が遅くなって

御免なさい。

 

 

受験の朝に

まずやることがあります。

 

それは体を起こして

血の巡りを良くするために

 

体を中から温めることなんです。

 

今年は暖冬だからそんなに心配ないかもですが。

寒暖の差が激しいので要注意です。

 

 

受験当日のパーフォーマンスを上げるのな

何よりも食事が一番大事。

 

 

おすすめは

力うどん。

 

うどんにお餅を入れます。

 

うどんは体を温め

消化しやすく

すぐに血糖値が上がります。

 

お餅はお腹持ちがよく、

血糖値がじわじわ

上がります。

 

バナナもいいですよ。

 

 

とにかく脳のパーフォーマンスが

すぐに上がり

継続することが大事。

 

 

 

全部仕込まれている

鍋焼きうどんのセット

購入しておくのもいいかもです。

お餅は別売りです。

 

 

 

どういうわけか2月の受験期って

寒くて雪が降ったりするのですよね。

 

 

足元を温めることも大事。

長ズボンとレッグウォーマー。

手袋も大事。

 

とにかく血の巡りを良くする

ことを考えましょう。

 

めちゃくちゃ寒い時は

カイロを足の裏に貼ったり

腰に張ります。

 

 

 

不安や焦りをなくす

おまじないの言葉が

あります。

 

使ってみて効果あったので

またお伝えします。

 

 

とにかく周りは笑顔ですよ。

 

 

笑顔になれなかったら

ペンをくわえて

 

強制的に副交感神経を

優位に

してください。

 

 

 

受験生も

お父さんも、お母さんも、

顔晴ってくださいね。


 

【ライン@始めました!!】

🌟ライン登録特典!無料心理診断プログラム2つ・無料zoomセッションプレゼント。

プレゼントと書いてね。

 
 
 

================================================

【Tikto始めました】

バズっているのが出ました。

 

 

 

43.2k回視聴

 

二日目で3228回視聴

 

一回目【願いが叶う!2024年1月1日は奇跡の元旦】

2回目【運気の上がる年賀状の書き方】

3回目【元旦が重要!2024年を最幸の年にする秘訣】

4回目【やばい!こんな書き方したら運気が下がる】

 

 

 

 

================================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定コーチとの対談記事も

こちらに揃っています。

お宝ザクザク♡対談ライブ記事まとめ