『手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です』

 

以前の玲菊は、過去世とか先祖のカルマ(上の代の心の課題)が、今を生きる人の人生を振り回していることなど、思いもよりませんでした。

 

でも、今年になって、重い心の課題を持つクライアントさんに接することが多くなって、これは現世の課題を解決するだけでは本人はまだ何かに引きづらているに違いないということに遭遇することが多くなりました。

 

天外先生がご存命でしたら、先生にお願いすることができましたが、それは今は叶いません。

 

それで本気で凄技を持つ人間的にも優れた先生を探しました。

そして出会ったのが宇宙根源エネルギーをダイレクトに下ろせる近藤祐子先生でした。

 

祖父の代に家族関係のゴタゴタがあって、帰天していない魂、先祖のカルマ(魂の記憶)を一身に背負いい、今の生活の足を引っ張られている方や、

 

戦国時代に仇同士だった武将達が、今世で親子だったり、

 

過去世で親子で殺されたり殺したりした関係だったりした方達を

 

近藤先生にお願いしています。

 

玲菊は、近藤先生のように帰天していない魂を上にあげることはできません。(先生は格安特別サービスされてます)

でも場の浄化はできます。

 

以前の玲菊だったら、このような過去世やご先祖のカルマの話をする人間ではありませんでした。

それは全く無縁だったからです。

 

けれどクライアントさんを通して世の中には、本当に先祖のカルマに苦しんでいる方がいらっしゃることを理解しました。

驚くべき数です。

 

ご先祖供養をして、今こうして生かされていることに感謝して、自分が楽しいことを考え、いつも楽しくしていれば、先祖のカルマはつきません。

浮遊霊やじ地縛霊の周波数共鳴してしまうのは、自分の周波数が低いからです。

だからこそ自分の心の課題を把握して、解除していくことが大切なのです。

 

人間が死ぬことを亡くなると言います。肉体から意識エネルギーが亡くなるということです。

人間は生きていて、肉体がある時しか、マインドのバージョンアップはできません。ここも大事なポイントです。

 

つまり、この3次元の世界と別れたら、その別れた時の意識エネルギーの周波数のままなのです。

 

恨みつらみで死んだ人の意識エネルギーは疎密度・低回転なので、周波数がめちゃ悪いので帰天できないと言われています。

帰天できずにいるのが浮遊霊とか地縛霊と言われるものですね。

 

いつも笑顔で感謝して楽しく生きていたら、そんな霊には好かれないのです。

怖いところを歩いて帰る時は、スキップして楽しい歌を歌って帰るつもりでね。

これは覚えておいてください。

 

 

今回、近藤先生から、先祖のカルマのついたクライアントさんのお部屋の浄化をするように言われてます。

そのお部屋のあるマンションも何やらファイブGの被害に遭っているようなので、結界シールを貼ることも必要です。

ちょと恐ろしげなマンションの浄化は初めてなので、ドキドキしています。

 

玲菊はどんどん魔女のようなことをするようになってきました。

浄化はできるので、もし必要でしたらお声をおかけくださいね。

 

また経過報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の課題を知りたい方は

今、LINE@公式でプレゼントしています。

【お知らせ2️⃣をご覧ください】

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

【お知らせ1️⃣】

手書きの文字は嘘発見器ー嘘が簡単に暴かれる

 

10月28日(土)から毎週土曜日20時から4回シリーズで

天皇陛下のご学友の乃万暢敏先生との対談ライブが

乃万先生のYouTubeチャンネルでオンエアされてます

手書きの文字の秘密をいっぱいお伝えしています。

 

乃万先生のYouTubeチャンネルはこちらから

是非以下をクリックされて覗いてくださいね。

⇩⇩⇩

 

 

今日は寒かったですね。

体調管理十分なさってください。

 

 

【お知らせ2️⃣】

 

LINE公式「玲菊🌟手書きの文字でかわるあなたの未来」

というグループを作りました。

 

そしてもっと有益な情報を提供し、

1対1のコミュニケーションを充実させてまいります。

 

 

移行のためのプレゼントを3つご用意させていただきました。

 

①閉じ込めてしまった感情を解き放つための

無料【心の診断プログラム】50の心の自由度診断

 

②子育て中のお父さん・お母さんに役立つ

無料【子育て上手度診断プログラム】

 

③もっとあなたらしく笑顔でごきげんに、

生きていくための特別Zoomセッション

 

 

以下をクリックし友達追加をされてから

「プレゼント」とお書きください。

↓↓↓↓↓

 

よろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お名前書くだけで一瞬で

現世での心の課題がわかる

お名前コーチング(無料)はこちらから

お名前書くだけのお名前コーチング

 

 

開運文字にご興味ある方はこちらから

開運文字筆耕士養成講座

✨✨✨

 

 

 

 

🌟

 

<参考>認定コーチとの対談記事

お宝ザクザク♡対談ライブ記事まとめ