『手書きの文字から一瞬で、心の課題を見つけ望む未来手に入れる専門家、

 グラフォロジーマインドリセットコーチの飯田玲菊です』

 

他人の時間はその人の命の時間

 

ビジネスは人を巻き込むことだというけれど、多くの方の手間隙をいただくわけですよね。

 

若い時は、なんでもなかったことが、腰を捻挫してからの玲菊にとっては、そういう依頼が沢山来ると、正直どうしようと思います。

自分の志事で手一杯の状態なのに、それを受ければ確実に御前様になります。

 

切実に命の時間を削っていることを感じることがあります。

 

人を大勢巻き込んで、自分が成果を上げて、皆のおかげと言ってファンに感謝を伝えても

巻き込んだ人に対してどのような対応をするのかしら?

 

玲菊は絶対にタダ働きしてもらいません。低額でもサポート料はお支払いしてきました。

 

それは、昔、書道の大先生のところで、幹部の先生方が、丁稚奉公のように先生の頼み事の仕事をなさっていました。(有料のスタッフの方は別にいました。)

その大先生が亡くなった後の会合で、「何日も深夜まで働いて、天丼いっぱいだったわね。』という話題で盛り上がっていたのです。

 

大先生の側にいて秘伝のこと学ばれたこと、いっぱいあったはずです。それなのに、亡くなってしまえば人って、そんなふうに言ってしまうものなのだと知って、気をつけるようにしています。

 

以前、ある有名なグループの大イヴェントをグループメンバーがいっぱい応援して、その先生はものすごい成果あげてそれをご自分の勲章にしている先生がいました。その時、一緒にめちゃ動いて応援したにメンバーに対して、公平に対応せず、自分が応援したいと思っている4名ぐらいの方のインフルエンサーになったのです。先生のバックアップを得た4人は急成長。もう今やSNSでは安定株です。

 

その時まで横並びの仲間として、大事にされてきたと思っていたメンバーの中で、釈然としないメンバーは次々にグループを離れました。

わたしは、あの時、先生を切れませんでした。先生のこと好きだったから。

でも有料メンバーからは抜けました。

 

協力をお願いして、人を巻き込んだ時、その人の時間、命の時間をいただいているのです。それを思うと、自分のためにやたら滅多に人を巻き込むことには玲菊は躊躇します。

 

その時のミッションが社会性があり、メンバーに対して公平であり、皆のためになるのなら、いくらでも応援しますに、応援お願いします。

 

 

世の中は、持ちつ持たれつ。

でも自分の栄誉のため、自分の成果の為に人を巻き込むのは、相手の心と命の時間を使うことになるので、玲菊にはできません。

 

ミッション育ちなので、今までいっぱいボランティアをしてきました。自己犠牲が当たり前でした。

キリスト教でそのように刷り込まれていたからです。

 

でも今の玲菊は違います。

自分の命を一番に考えます。

 

なんでもギブではないと思う古希を過ぎた昨今の玲菊です。

ここまで腰が悪いですからね。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【とら芋堀の会】

11月24日の21時からzoomで

玲菊のグラフォロジー・マインドリセットセッションを受けられたクライアントさん対象に、とら芋堀りします。(無料)

 

11月26日(11時半駒場東大前西口集合)は21日間マインドリセットセッションを受けられた方のリアルのお食事会、トラウマほりの会です。

テーマは『嫉妬心』

参加希望者は「こころのおらかさ診断プログラム」をなさっておいてください。

 

 

 

心の課題を知りたい方は

今、LINE@公式でプレゼントしています。

【お知らせ2️⃣をご覧ください】

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

【お知らせ1️⃣】

手書きの文字は嘘発見器ー嘘が簡単に暴かれる

 

10月28日(土)から毎週土曜日20時から4回シリーズで

天皇陛下のご学友の乃万暢敏先生との対談ライブが

乃万先生のYouTubeチャンネルでオンエアされてます。

手書きの文字の秘密をいっぱいお伝えしています。

 

乃万先生のYouTubeチャンネルはこちらから

是非以下をクリックされて覗いてくださいね。

⇩⇩⇩

 

 

寒暖の激しい季節になりました。

 

体調管理十分なさってください。

 

 

【お知らせ2️⃣】

 

LINE公式「玲菊🌟手書きの文字でかわるあなたの未来」

というグループを作りました。

 

そしてもっと有益な情報を提供し、

1対1のコミュニケーションを充実させてまいります。

 

 

移行のためのプレゼントを3つご用意させていただきました。

 

①閉じ込めてしまった感情を解き放つための

無料【心の診断プログラム】50の心の自由度診断

 

②子育て中のお父さん・お母さんに役立つ

無料【子育て上手度診断プログラム】

 

③もっとあなたらしく笑顔でごきげんに、

生きていくための特別Zoomセッション

 

 

以下をクリックし友達追加をされてから

「プレゼント」とお書きください。

↓↓↓↓↓

 

よろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お名前書くだけで一瞬で

現世での心の課題がわかる

お名前コーチング(無料)はこちらから

お名前書くだけのお名前コーチング

 

 

開運文字にご興味ある方はこちらから

開運文字筆耕士養成講座

✨✨✨

 

 

 

 

🌟

 

<参考>認定コーチとの対談記事

お宝ザクザク♡対談ライブ記事まとめ