『手書きの文字から一瞬で、

心の課題を見つけ

望む未来手に入れる専門家、

 

 グラフォロジー

マインドリセットコーチの
飯田玲菊です。』

 

また雑誌に掲載されることになりました。

 

 

雑誌掲載は

 第2号womanseredipityで

十分楽しめたのでもういいかなあ

と思ってました。

 

 

 

今年は魔女企画があるから

是非とオファーをいただきました。

 

 

 

3回お断りしたのですが

4回目、道端さんから直々オファーを

いただいた時、

 

『手書きの文字から一瞬で心の課題がわかり

解除できる人はこの日本で飯田先生しかいないでしょ。

一人者ではありませんか❣️』と

言われました。

 

 

 

それでも決めかねていました。

 

 

 

こういう時は

バイデジタルオーリングテストに限ります。

 

ところがyesもno

どちらも開いてしまうのです。

 

 

 

こうなったらお世話になっている

道端さんのために人肌脱ぐことにしました。

 

 

 

 

そして数日後、撮影に。

 

ここで出会ったカメラマンの女性と

ライターの女性が実に凄腕で

素晴らしかったのです。

 

楽しさを引き出すのがとっても上手。

 

「先生の笑顔素敵❣️」

 

「まるで女優みたい❣️」

 

「その優しい笑顔、クライアントさん喜ぶ❣️」

 

「ポーズ取るの上手❣️」

 

「その手の感じ素敵❣️」

 

 

こう声をかけられれば

脳はそのように行動させます。

 

そう、その氣になります。

 

 

気分は女優。

言われるままポーズをとり

 

あっという間に時間が経ちました。

 

 

 

望む映像を言葉で伝える。

これとっても大事だということを

改めて認識した撮影会でした。

 

 

 

道端さん

カメラマンの方

ラーターの方

スタッフの方

 

 

 

楽しい時をありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

第4号発売されたぜひご覧くださいね。