グラフォロジー

マインドリセットコーチの
飯田玲菊です。

 

あなたが

手書きの文字から一瞬で、

心の課題に気づき

望む未来を創る

サポートをしています。

 

 

 

人は本当に知らないのですね。

無意識や潜在意識のことを・・・・

 

 

高校時代の同窓生たちと

10年ぶりに会いました。

 

 

さまざまな人の人生を

聴きました。

 

 

皆世間的に見れば

経済的に恵まれた家庭に

育っています。

 

それでも

残念なことですが

70まで生きてくると

皆が皆

しあわせな人生を歩んできている

わけではないことが

わかります。

 

 

 

 

 

多くの場合

潜在意識のことを理解できて

早い段階に心のお掃除が

できていたら

 

もっと楽になっただろうと

思われるケースが

いっぱいありました。

 

 

多くのクライアントの皆さんが

ブロックを解除するまでに歩まれてきた

人生の道のりと重なります。

 

 

「汝の若き日に

汝の創り主を覚えよ」

という聖句があります。

 

この言葉の意味は

とても深いです。

 

 

キリスト教からの解釈ではなくても

量子論からアプローチしても

「そうだよね。」と

思います。

 

 

 

多くの人は

見えない世界のことを

怪しいと思っています。

 

そんなこと無いと思ってます。

 

 

 

友人たちも例外ではありませんでした。

 

 

会話で無意識の世界や

無意識の領域の中にある

潜在意識のことに

触れるのやめました。

 

 

 

ただ一人

40年間幼児教育をしている友人は

親子関係をよくみているので

 

見えない心の世界のことを

よく理解していました。

 

 

 

親の言動が

どれだけ子供の心を歪め

人生を狂わしているか

 

長年にわたってみてきたからです。

 

 

彼女は子供がお母さんのお腹にいるときの

影響もよくわかっていました。

 

 

 

以下は彼女の話です。

 

 

よく泣き叫んで

手が付けられなくなる

幼児がいたそうです。

 

母親のお腹の中にいるとき

夫婦仲が悪くなり

喧嘩ばかりしていて

 

子供が産まれてすぐに

親たちは離婚。

 

 

生まれた子は

赤ちゃんの時から情緒不安定になり

よく泣き叫んだりしていたそうです。

 

そんな子供を預かり

お世話をしたとか。

 

その子の潜在意識には胎内記憶が

入っているのです。

 

 

 

人生本当にさまざまです。

 

 

 

人生70年生きてきて

 

「本当の自分の気持ちを認めて

自分自身の内面を

掘り下げ省(かえり)みること。」

 

「幼い時にいっぱい味わってきた

マイナスの感情記憶を

一つ一つお掃除していくこと。」

 

とても大切なことだと

確信するようになりました。

 

 

心のお掃除をすることと

お掃除の仕方を学ぶことが

 

早ければ早いほど

生きやすくなります。

そして

望む未来を創りやすくなります。

 

 

 

玲菊はこれからも

自分自身の心を日々整えて

 

ご縁のある多くの皆さんの

内面を整え、

望む未来を創るお手伝いを

し続けることを

 

 

心に誓いました。

 

 

 

 

いつでもどこでもしている

お名前コーチングを

 

試してみたい方はこちらから。

いつでもどこでもお名前書くだけのお名前コーチング®️

 

 

 

潜在意識にあるマイナスの感情エネルギーは

めちゃ怖いです。

 

どんなマイナスの感情を溜め込んでいるか

見るのはこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のおおらかさ度診断プログラム

あなたの心はどのくらいおおらかですか?

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨

 

 

 

 

 


 

 

 

 

✨✨✨

 

 

Gコーチング認定コーチ

になるには?

 

 

安心してクライアントさんの

心に向き合うための

バックボーンが全て詰まった

充実の講座を受講、

 

各種試験に合格し

アシスタント経験を積んで、

 

コーチに認定されます。

(アシスタント経験に

応じレベル分けがあります)

 

 

講座は

 

開運文字筆耕士養成講座」

初級・中級・上級

 

心の封印を解く

脳と心のメカニズム講座」

初級・中級・上級

 

の2つ。

 

(さらに「最初のクライアントは

自分自身」という考えのもと

 

玲菊や認定コーチから

直接セッションを受け、

自身のブロックに向き合います。

 

 

動画教材が整っていますので

常時参加できます。

 

 

お申し込みこちら

 

 

 

なお

各講座中級までは

一般の方も受講できます。

 

 

いつからでも

どこからでも

パソコン・スマホがあれば

学べるようになっています。

 

 

🌟

 

<参考>認定コーチとの対談記事

お宝ザクザク♡対談ライブ記事まとめ